アクセスカウンタ

CyberGadget

プロフィール

ブログ名
CyberGadget
ブログ紹介
最近の物欲アイテム
Aigo N700
はーやく来い来いアイゴちゃん。

とかいいつつ、転職してAndroid系の会社に。
デスマ〜は続く〜よ、ど〜こまで〜もぉ〜♪
・・・がむばりまふ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
■ドコモ Android3.0 L-06B 白ロム 45,800円
久しぶりの更新だったりしますが、ドコモのAndroid3.0 L-06Bが 白ロム45,800円で出ていて買おうかどうかかなりの悩み中。 ホントはMOTOROLA XOOMが欲しいのですが、楽天で69,980円。 ちょっと今のドルを考えると高すぎますよね〜 ってなわけで、GWの悩みはLGなドコモを買うかどうかですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 01:22
■新品dynabook AZが24,800円っ
Android2.1を搭載のdynabook AZがついに24,800円まできました。 うーむ・・・これは物欲がそそられる値段ですね。 あと一声あったらポチっといってしまいそうです。 最近の仕事の忙しさもあって、ストレス発散の物欲ファイヤー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 22:48
■ThinkPad SL510が47,880円っ
会社でテストPCが必要ということもあり、5万円以下のPCを探して いたところ・・・lenovo直販で47,880円のSL510を発見! Celeronだけど、T3500なのでDualCoreだし十分でしょ。 っつーわけで、ポチっとな。 2390ポイントも付くので、普通の直販サイトで買うよりお得でっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 16:25
■安いUSB3.0インターフェース(ExpressCard34)
シリコンパワーのUSB3.0 HDDを買ったこともあり、やっぱり欲しく なってきたのがUSB3.0ポート。 そんなわけで、安いExpressCardに対応したインターフェースカードを 購入しました。 買ったのはバッファローさんのIFC-EC2U3/UCで楽天最安2,511円なり。 とりあえずこれで様子見って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 12:42
■ロジテック320GB USB HDDが 3,980円っ
ロジテックの320GB USB HDD LHD-PBF320U2SVがダイレクト特価 3,980円で出ています。 価格的にお手頃ですし、ちょろっとポチっと行ってしまうにはいい価格です。 ちょっとしたデータバックアップにも使えますしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 01:03
■シリコンパワーの派手なUSB3.0 HDDが安いっ
シリコンパワー製のUSB3.0対応なHDDがなかなかお安い感じです。 500GBが6,900円、750GBが9,445円となっております。 とりあえず750GBを1個行ってみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 11:21
■16GB 2,000円ちょいのシリコンパワーUSBメモリ
16GBのハイスピードタイプなシリコンパワーのUSBメモリが 2,000円程度で売られております。 費用対効果はこのクラスが一番いい感じですね。 今すぐ必要としていなくてもポチっとしちゃいそうなお値段です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 12:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

CyberGadget/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる