CyberGadget

アクセスカウンタ

zoom RSS ■デジカメは・・・広角でいこう!

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近妙に広角レンズなデジカメが欲しい今日この頃。
友人知人には「いい加減デジタル一眼買えば?」と言われているのですが、
そもそも面倒なことが嫌いだったり、時代の流れに若干逆らう私なので
コンパクト系の延長上にあるやつが欲しいのです。
というわけで、ただ今ターゲットになっているのがサイバーショットDSC-R1
Kodak EasyShare P880 Zoomだったりします。
気になるお値段は・・・なんとDSC-R1の方が118,000円!!?(SonyStyle調べ)
P880の方は69,800円なのに・・・(こっちはKodakオンライン調べです)
うーん10万越えは無理ですよぉ〜ソニーさん。

でもまぁいろいろと実写の差を検討するのもいいかな?と思って
インプレスさんのデジカメWatchをむさぼる私。
【実写速報】ソニー サイバーショット DSC-R1
【実写速報】コダック EasyShare P880Zoom
ん!?なんかP880の方が好みかもしれないんですけど〜(^^ゞ

というわけで、P880のプリンタードックセットで6万切らないかなぁ〜と
夢見る今日この頃なのでした。

P880の単体最安はこちらです。
Kodak EasyShare P880 Zoom
DSC-R1もここだと10万以下です。
SONY サイバーショット DSC-R1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■デジカメは・・・広角でいこう! CyberGadget/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる